我が家の日常。。。

--.--.-- / Top↑
全力で遊ぶ二人。。。!!

IMG_2369_convert_20130220212036.jpg




IMG_2349_convert_20130220210955.jpg




IMG_2384_convert_20130220212200.jpg





IMG_2385_convert_20130220212308.jpg





IMG_2355_convert_20130220211417.jpg





IMG_2357_convert_20130220211523.jpg





IMG_2352_convert_20130220211114.jpg





IMG_2353_convert_20130220211151.jpg





2013.02.20 / Top↑
とりあえず何でもお姉ちゃんの真似をしてみるののちゃん♪

image.jpg


この後、気持ち良さそうに仲良くお昼寝タイム。



2013.02.13 / Top↑
お正月休み中にスキーに行ってきました!

RIMG0174_convert_20130110182145.jpg




今シーズン初だったので、最初はすこーし腰が引けていましたが、だんだん思い出してきたようです。

RIMG0176_convert_20130110182219.jpg



この日は雪が降っていてすごく寒かったけれど、雪質は良くとっても滑りやすかったです。

RIMG0204_convert_20130110182427.jpg



遠くでめっちゃ足開いてます^^;

RIMG0196_convert_20130110182333.jpg



そろそろハの字を卒業してレベルアップしてもらうために、またスクールに入ってもらいたいんだけど、

それはイヤみたいで。。。

まぁ、今は楽しく滑れれば良いかな。

RIMG0194_convert_20130110182300.jpg



大きくなって、家族でよくスキー行ったなぁ~って良い思い出になってくれると良いな。

帰りには車にこんなに雪が積もっていました!

RIMG0216_convert_20130110182508.jpg



2013.01.10 / Top↑

ビンゴ、そんなに急いでお空にいかなくても良かったのに。

IMG_1504_convert_20130105233707.jpg



つい数日前にはこんなにいっぱい走って元気だったのに。

IMG_1498_convert_20130105233144.jpg


ビンゴはゴリの唯一の娘。

IMG_1481_convert_20130105232433.jpg



大好きだよ。ビンゴ。

IMG_1464_convert_20130105232213.jpg


久しぶりにビンゴとこうやって走れたと思ったのに。

IMG_1564_convert_20130105233827.jpg


これからもっともっと一緒に遊べると思ってたのに。

IMG_1492_convert_20130105232659.jpg



寂しいけどもうお空にいってしまったんだね。

最後にいっぱい遊べて嬉しかったよ。

IMG_1490_convert_20130105232538.jpg



ビンゴ、ずっと忘れないよ。ありがとう。

IMG_1494_convert_20130106000603.jpg



2013.01.06 / Top↑
少し前のことですが、まあやを連れて森林公園へ行ってきました。



落ち葉の上のお散歩楽しいね。

IMG_0607_convert_20121226162104.jpg


気持ち良くっておしっこだってでちゃうよね。

IMG_0608_convert_20121226162228.jpg


入り口から少し歩いてふーちゃん大好きアスレチックへ向かいます。

IMG_0662_convert_20121226163122.jpg


つり橋はまあやは渡れないから抱っこでね。

IMG_0610_convert_20121226162437.jpg


IMG_0685_convert_20121226163248.jpg


この肘の上がり方!張り切りすぎでしょ~(笑)

IMG_0639_convert_20121226162830.jpg


なが~い滑り台もあるよ!

IMG_0705_convert_20121226163404.jpg



アスレチックを満喫したら、お昼タイム。

食いしん坊まあやはあにぎりにロックオン!

IMG_0570_convert_20121226161820.jpg


ふーちゃんにもパンのおすそ分けをもらって。。。

IMG_0576_convert_20121226161945.jpg


またアスレチックをやるっていうふーちゃんを見ながらまあやと休憩。

IMG_0648_convert_20121226162950.jpg



ふうかさん、まだまだ遊び足りないので、ぽんぽこマウンテン(大きいトランポリン)まで30分ほど歩きます。

その名の通り、森林の中を歩くのでとっても気持ちが良い。30分も歩いたように感じないぐらい。

IMG_0757_convert_20121226180218.jpg


ふーちゃんはこのぽんぽこマウンテンも大好き。

IMG_0780_convert_20121226180401.jpg


IMG_0803_convert_20121226180533.jpg


ちょっと風が強くなってきたので、ふーちゃんのジャンパーを借りて。(←迷惑??)

IMG_0818_convert_20121226180650.jpg


さぁそろそろ帰りますよ~。またまた車のあるところまで30分歩きますよ~。

めいっぱい遊んだふーちゃんはぐったり。。。(笑)

まあやに引っ張ってもらって頑張って歩きます。

IMG_0827_convert_20121226180810.jpg


まあや引っ張ってくれてありがとね~の図。

IMG_0838_convert_20121226180947.jpg


お水もどうぞ。

IMG_0849_convert_20121226181212.jpg



この日はお天気もよくてとっても気持ちよかった!

来年で10歳になるまあやは視力がだいぶ落ちてきて階段なんかは踏み外したり、躊躇したり。。。

だけど、まだまだお散歩は大好き。また一緒に行こうね!!



IMG_0710_convert_20121226175846.jpg




2012.12.27 / Top↑
